日々雑記

健忘録

2022/09/01 木曜日⭐︎

2022-09-01 06:10:00 | Weblog
雨降り
朝気温26度。気温29度
9分のアラームで起きた。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
上だけでご飯お手洗い歯磨き出かける寸前で下はく。お手洗いで汗かく。
9分でた。31分駐車場到着。4台目。曇り。気温28度。


せいさくかんしらきくん休み
かとうさんと、姫休み
さんとうさん病院行ってくる?午後から出てきた。
せいさくかん長文LINE
ホテルなんだな。



10時から白川きたので契約
立ち会いも昼には終わった。昼休みにかかってて申し訳ない。

14時終了前に
出張健康ブースへ。
ほぼ知ってる人いないやん。
体組系検査と
野菜ベシチェックと
血管年齢

あずささん来てた。

体組系
筋肉質なのね。そして代謝が悪すぎるのね。

血管年齢は53歳誤差の範囲で問題なしとのこと。

ベシチェックは
食べる量は足りてるけど野菜不足?
よくわからんかつたよ。

帰りに
ボールペンとティッシュと
カロリーメイト貰った。

矛盾してるよね。
野菜食べてるけど野菜不足
筋肉質なのに代謝悪い。
体内年齢相変わらず70台でしたわ。

こないだしみんかスルーした
つじかいり
お母さんから戻したいと話あり
一旦出ると戻りにくいとは話した。
しみんか案件やんな。
やまざきさんが佐藤さんに名前変わってたよ。

眠くて仕方なくなる。

監査も作成しつつ


野村くん明日夏休み2日目
どうも車で大阪らしい。
雨天中止のイベントって?

帰ります。
降ってないかろうじて

セブイレ寄ってたら
久方ぶりすぎもりくんが
これから仕事なのな。
相変わらず人たらしだのう。
人懐っこい。
がんばれ。

帰宅
風呂洗濯洗髪

バジルパスタサラダ
はんぺん焼いたの 朝残り鶏肉
セブイレナゲット 
セブイレ牛肉コロッケ
カット林檎
ビタミンCゼリー
二階へ。

氷沢山のコップ贅沢絞りブドウ美味い。

久保みねヒャダこじらせナイト
残り見る。

僕らの時代
小泉今日子面白いカワイイ

寝た。

0時前起きてしたへ。
お手洗い。洗濯干し
皿洗い 塩舐め
歯磨き

氷水筒 ビタミンCゼリー

雨降ってる。気温23度





【射手座は第三者からは見えないところで、大きな問題を解決してものすごくスッキリする、みたいなことがあるかも。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い⭐︎2022年9月射手座⭐... | トップ | 2022/09/02 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事