日々雑記

健忘録

11月13日木曜日☆

2008-11-13 22:46:00 | Weblog
晴れ。快晴。
昨晩あまり早く寝てないので若干寝不足気味。左腕が筋肉痛気味。
1番でした。
昼当番だったので2番少し受けたのですがNはおそろしく間違いだらけだった。。自分起きてるのか?的な。しっかり自分。

来週水曜日は人前で説明しないといけないことに。まあなんとかやりまひょ。

Tさんが体調悪そうだった。昼も食べず。

帰って晩御飯後ソファーで転寝。
ドリスタンで用心いたします。

TVで秋刀魚の上手い骨抜き方法やってて、思わず風呂読書は「ハルチン2」でした。

今年のベルギーチョコソフトはそんな美味しいこともなし。でも食べるがな。
ベルギーマッシュポテトはソコソコ美味しい。

筑紫哲也さんの「墓場まで棺おけまで何ももって行けるでなし。持っていけるものは、どんだけ人生を楽しんだか、感動したかだけだ」って言葉。

23日は京都へ。29日も行くのかな??
5日は課の忘年会。寿司のなでテンション上がらず。
12.13日は試験研修だし。

12月16.17日は大阪に行く。


【eimiさんの明日(2008年11月14日)の運勢。】
まずは恋愛運。
普通。両思いの人は順調。片思いの人は、笑顔を作ることで恋愛に発展するかも?
続いて仕事運(勉強運)。
絶好調!言うことなしの1日。今までの苦労が積極的な行動で報われるでしょう。
最後に金運です。
好調です!思わぬ臨時収入に繋がる何かを手に入れそう!しまっておいた思い出を出してみると思わぬ幸運が…?!
ラッキーカラーは、白。ラッキーナンバーは6です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(*´艸`*)ププ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日水曜日☆ | トップ | 11月14日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事