日々雑記

健忘録

しいたけ占い2020年2月射手座☆

2020-02-01 00:00:00 | 占い

自分で答えを出していく。
「自分で答えを出していく」のシルバーが出ています。この2月のあなたも「必要最低限の付き合い」や「自分で会いたいと思う人以外」の対人関係に対して、ちょっと距離を置きたい気持ちがあります。それよりも、自分で「今の私のセンスや感性に必要なものに会いにいきたい」とか「他人には言っていないけど、自分なりに勝負を賭けているものに対してもっと細部を詰めていきたい」という気持ちが増していっているのです。2月のキーワードは「自分の足を使う」にしてみてください。ネットや他人の情報ではなくて、自分で「ここ面白そう」と思った場所に実際に行ってみる。そういう活動を増やすと、不思議と自分と感性が合う他人と縁が深くなっていったりします。あと、この2月は多少「他人に喧嘩を売りやすくなる時期」であったりします。「いや、それは違うだろ!」ということをスルーできなくなったりもします。そういう意味で多少はネットと距離を置く時間も必要になります。ネットやSNSなどでの喧嘩は泥沼にハマりやすいからです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年1月纏め☆ | トップ | 2020/02/01 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事