日々雑記

健忘録

2020年1月纏め☆

2020-01-31 23:27:00 | Weblog

1月
1日(水)東京から帰 兄かなもと帰省
2日(木)兄かなもと帰る。
3日(金)日直かみやさんと。あゆみさんとこにお土産持って寄る。乙嫁物語全巻借りた。
4日(土)
5日(日)
6日(月)仕事始め ジム
8日(水)ジム
9日(木)ジム
10日(金)残業
11日(土)ジム
12日(日)映画鑑賞「ANNA アンナ」みなみ会館 
13日(月)成人の日
14日(火)ジム 移転の話
15日(水)ジム
16日(木)残業22時前
17日(金)少し残業
18日(土)5時半出て伊勢神宮へ。
20日(月)ジムですっ転ぶ 右足指ヒビ入る?
29日(水)ジム
30日(木)母の姉亡くなる。昨日の夜か
武田移転 やかんちょうしゅう
31日(金)休み 両親兄と大阪へ。叔母のお通夜



「花よりも花の如く 成田美名子 19巻」「オールウエルの一九八四年  村上春樹の蛍 森泉岳士」「ちはるさんの娘 西炯子 4巻」「旦那様は幽霊 天国からのメッセージ 流光七菜 漫画:宮咲ひろ美」「青野くんに触りたいから死にたい 椎名うみ 6巻」購入。

きのう何食べた?正月スペシャル
新春テレビ放談
みね久保ヒャダこじらせナイト
義母と娘のブルース
聖お兄さん
コタキ兄弟の四苦八苦


兄からファイブスター5冊ほど借りた
セブイレイチゴタルト美味
新年早々に第三次世界大戦?と物騒な感じ
イランもアメリカも戦争したくないだろう。
早々に青池くんインフルエンザで休み
まえのさんボブに
あたごフィンランドリストニア土産持ってきてくれた。
北海道焼きそば弁当美味
部屋に時間が来ると明るくなるラジオも聴ける時計買ったAmazonで。
なかがわりかやっと退去
ofmosterandmenメンバー急病のため延期。
時折鬱病気味。気にするなー。
昭和40男買った。
補佐がインフルエンザ休み
宍戸錠さん死去、86歳 
新型コロナウイルス武漢
呼ばれた気がして伊勢神宮行けたのはいいけどその後ジムですっころんで
右足指ヒビ入って?満身創痍
頭は痛いし一週間経ったら右奥歯神経が猛烈に痛くなる。多分ストレスもきてる。
何より月末に大阪の叔母が亡くなる。
大変だ。
まあ何より世界的にはコロナウイルス大流行だ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/01/31 金曜日☆ | トップ | しいたけ占い2020年2月射手座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事