日々雑記

健忘録

2021/08/29 日曜日⭐︎

2021-08-29 05:08:00 | Weblog
晴れ

5時にまあ少し蒸し暑くて目が覚めた。羽音もしたような。気のせいであってほしい。除湿いれた。気温24度
8時過ぎに目が覚めた。気温27度。
お手洗い行ってる間に母出た。

着替え部屋冷房、台所に扇風機で
酢豚。玉ねぎ大量に投入。
焼きそば温めミニおにぎりに味噌汁台所で食べて残りは二階へ。

漂流者


偶然見つけたハル
寝落ち

12時過ぎにお手洗い
台所に半裸の父。
近寄れない。酢豚が腐る。

その後下へ。
母が台所に。
酢豚を皿へ。私のきゅうり鶏肉中華和え机に出してある。
冷蔵庫から出したのか。
奥から出すようになったのか。
もう美味しいものは独り占めするやつだからなあ。
おにぎりも二つ作り皿に
スイカも。
二階へ。
食べた。

偶然見つけたハル
FODでノーカットのやつ、見てて
寝落ち

14時半下へ。
果物皿とペットボトル
お手洗い。
皿は洗う。新しいルイボスティー。
台所に母。
暑そうだけど前よりマシなのか。
湿度がそこまでなのか。
パルムチョコチョコ持って上がる。
気温31度。

偶然見つけたハル
FODでも同じか。


彼女はキレイだった
途中寝落ち
16時過ぎお手洗い
西日入る暑い中母寝てた。
気温30度。
桃を持って上がる。

いくらでも寝られる。

17時半過ぎに下へ。
海鮮焼きそば温め皿へ。

18時半過ぎに下へ。
着替え部屋冷房
漏れそうなお手洗い
そのまま風呂へ。
湯船も浸かる
あがると丁度
村上レディオ
各本の中の音楽リクエストでした。

寒くなり残り5分は再び湯船に。
洗髪洗濯。
二階へ。
窓開けて冷房。
寝落ち。
22時半過ぎにお手洗い。
まだ起きてた。
塩舐め
気温26度。

途中寒くなり冷房切るも
まだ冷房除湿いれた。

3時前にお手洗い。気温25度。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/28 土曜日⭐︎ | トップ | 2021/08/30 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事