日々雑記

健忘録

2021/08/28 土曜日⭐︎

2021-08-28 09:21:00 | Weblog
晴れ曇り

3時半かは4時半ごろまでゴールデンカムイ
残りのポテコ食べてしまう。
少し明るくなってきたので窓閉めてカーテン冷房
8時半下へ。2人ともいたけどすぐに出て行った。ひたすらピーマンひらぎりして5個とか多すぎたわ。青椒肉絲炒める。暑い。
9時で29度とか。最高気温31度ですか。
汗吹き出した。
味噌汁おにぎり2個少し青椒肉絲野菜肉巻ききゅうりと鶏肉の中華和えイカの天ぷら
暑い。
過ぎるTV長谷川コレクション

11時頃にお手洗い下へ。
着替え部屋冷房に台所に扇風機かけてたらかなり涼しき。
皿洗う 新しい青椒肉絲上巻き寿司きゅうり鶏肉中華和え
パルムチョコチョコ
スイカ

12時にふたりとも帰ってきたので冷房消しておく。

やすとものどこいこ?
ニューヨーク

月曜から夜更かし

15時母がどこかに出かけた、
桃食べる。
製氷機作られなくて父が怒鳴るから
私の買ってきたルイボスティーとか
別棟っておかしくない?
土日用なのに。

すごく眠くて寝落ちしつつ
17時前に寒くて目が覚めたお手洗い。
曇ってて暗い。雨降った?
気温28度。
部屋のドア閉めた。

寝てた。

19時過ぎにお手洗いに。
父がご飯食べてたので台所近寄らず。
皿洗い。気温27度。

美鹿山荘から届いてたけどまさかの紙袋なしとか。まじかよ。これに入れようと思ってたのに。うー。

風呂洗濯
まあまあ涼しいかも。
そのまま二階へ。
ハコヅメライン漫画3巻無料読む。

寝落ち

23時半過ぎに下へ。
母も寝るとこで明かりついてたし
父がお手洗いで水流してないとか。
自動にした。翌日うるさいから
経緯言っておいた母に。

ゴールデンカムイ読み終わる。2時半。気温25度。窓だけ開けてる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/27 金曜日⭐︎ | トップ | 2021/08/29 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事