日々雑記

健忘録

2021/08/30 月曜日⭐︎

2021-08-30 06:42:00 | Weblog
曇り
朝気温26度。気温31度。
アラームで起きた。
ベージュ袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下。
11分出た。33分駐車場到着。4台目。途中パトカーいた。抜かした。
気温27度。

やまだい補佐1時間遅れてくる。
午後辻村くん休み
しらきくんワクチン接種後休み。
あーしまった。充電コード忘れた。

なお様もゴールデンカムイ読んだのかー。
ふふふ。
鶴見中尉取り巻きファンばりの気持ち悪さですよね。
あんな感じー。陶酔ー。


暇だったとても暇だた。
ぎかい開始
部長午後から捕まらず
なんとかいてんの決裁
副社長まで上げた。まあ急がないけど。
明後日げんめんとか。
明日高額のひと提出締め切りだけど
二組来てないんだよなあ。
どうなってんだ。
帰りますよ。
せいさくかん補佐が部長部屋にこもって打ち合わせしてるけど帰りますよ。
疲れた。

外に出たらもあっと暑い。
本屋へ。
「オリンピア・キュクロス ヤマザキマリ 6巻」「おやすみカラスまた来てね。 いくえみ綾 6巻」「働かないふたり 吉田覚 23巻」購入。

モスバーガーで今日までの無理アイスドリンク券使う。もう一枚誰かにあげれば良かったなあ。
海老バーガー 照り焼きバーガー
オニオンフライ ナゲット 烏龍茶

帰宅
着替え部屋冷房入れた。
部屋温度30度とか。
暖かいうちに食べます。
お腹いっぱい。

やすとものキメツケ

風呂洗濯

歯磨き

そのまま二階へ。
タオルケットシーツおろしてきて洗う。
新しいタオルケットシーツしく。

なんだかしんどい。

明日は足立さんに餞別持っていかねば。
忘れない。

22時半お手洗い。
塩舐め 洗濯干し
寝よう。
最近漫画読む気力が無くなってる。
スマホだと見れる。

24時半にお手洗い。中々寝付けない。

3時半にお手洗い。物音がしたような。起案25度。



今週のあなたを分析

「閉ざしすぎに注意」の白が出ています。まず本当、今週までの射手座には「お疲れさまでした」と伝えたいです。どういうことなのかというと、あなたは並大抵の修羅場とか、「よし、ここはやりきらなければいかん」と感じたことに対しては、戦闘モードになることによって切り抜けていくことができるのです。でも、今のこの状況って、あなた自身が「どういうモードになったらよいのか」と戸惑ってしまうところも出てきてる。今ですね、ちょっとずつ光が差し込んできている段階です。だから、あなた自身が閉ざしすぎないで大丈夫です。もしできたらテレビ電話というか、バカなことが言い合える友だちと話したりもしてみて。なんか今、「黙々とやるだけ」をやっていても窮屈になっちゃうから。ひとりの時は、少し大きめの声で「よし、外にお菓子でも買いに行くか」とか、沈黙を破るようなこともしてみて。今、自分に号令をかけていく必要があるのです。
今週どう乗り切る?
今週、自分の周りの友人でもよいし、知っている人でもよいし、動画を配信している人でもよいです。周りで「エンターテイナー」を探してみてください。エンターテイナーとは、「この人は何でこんなに楽しそうなんだろう」と思える人。そういう人を見つめて、「個の人はやっぱりすごいな」と絶賛してみて。射手座って、やっぱり他人が刺激になる人なのです。自分に持っていないものがある人を見つけて、リスペクトしていくと、自分自身にそれが返ってきて「あ、私ももっと自分の分野で楽しめそうかも」とできていける。今の射手座はちゃんと未来に向かっていこうとしています。そのために、いろいろと面倒くさい課題とか、自分自身についても向き合ってきた。だから、うまく進めないときもあるかもしれないけど、「私は何となく楽しそうな予感があるんだよね」と言っておいてください。恋愛面や人間関係の面では、動画で変顔をし合うとか、そういうバカバカしいことをしたいときです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/29 日曜日⭐︎ | トップ | 2021/08/31 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事