日々雑記

健忘録

11月27日月曜日☆

2017-11-27 00:43:08 | Weblog
晴れ。
午前ほんださんおばたさんけんしん
午後あだちさんけんしん
よしむらさんおばたさん昼から休み
ささださんとしもやまさん昼から何処かへ行ってた研修かな。
休日 記載無かったりくまがい先生日誌を記載無かったり。
指導とか言われてもどうしようもないやん私。
年末調整だいぶん集まる。
データも入れていく。
にちいれせぷとにくる。
月末なのでいしかい報告書作成決裁回す。
れせも昼には終わったので回す。

宝石の国ひきづる。




セブイレで鍋焼きうどん 大根おろし鳥唐揚げ
お金も下ろす。


ドラッグストアで
無くなったソフィーナのUVミルクかう。
バッカスとかカイロとか
薬用入浴剤


トットちゃん!41話見た。渥美清 野際陽子
ひじき混ぜ込みごはん最後食べる
味噌汁に大根おろし鳥の唐揚げ
劇細ポッキー
お腹いっぱい。

風呂洗濯
honkowa
Kiss 読む。


『massive attackのライブでエスパー伊東がステージじゃなくロビーでパフォーマンスしてると聞いて大爆笑している』
エスパー伊東の映像が流れてくるのは何かと思ったらステヤンかい。


セトウツミ
最後入れ替わるふたり。

宝石の国 8話
アンタークチサイト。
せんせいをわすれたらとうする
せんせいがさみしくないようにふゆをたのむ
すごいな。もう悲劇しかないやん。




今週のあなたを分析
「方針が固まっていく」の青。そして「スピードを出していく」の黄色が出ています。ここ最近までの射手座は少し自分を調整していたところがあり、エンジンを休めていたところがありました。射手座の人ってちょっと人間離れしているところがあって、「ものすごい好奇心と突進力で、最後のゴールまで走り切る」というモードのときもあれば「あれ、何に対しても関心が持てなくなった。もう冬かあ。特にやりたいことないな」など、色で言うと急に「ホワイト」になることがあるのです。「ただここにいるだけでうれしい。多くを求めない。もしくはボーッとしている」など。でも今のあなたはホワイトモードを抜けて、再び加速を始めます。
今週どう乗り切る?
この時期に一番大きな感覚の変化としては「方針が固まっていくこと」が強くありそうなのです。今までだったら様子を見ておかなければいけなかったもの、そして「本当にこれでいいのかな」と答えを保留していたもの、そういうものに対して「あ、多分それでいいんだ」と決め手があって、前に進んでいくことができます。そしてできれば今週は色々な人に「ありがとう」と伝えてあげてください。今のあなたは他人の助けやあたたかみも必要としているのです。ですから「あ、じゃあいいよ。ひとりでやるから」というモードにはできるだけ入らないでくださいね。恋愛面は予定の確認をし合うことなど、そういう基本的なコミュニケーションを押さえておくことが大切になります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日日曜日☆ | トップ | 11月28日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事