日々雑記

健忘録

11月26日日曜日☆

2017-11-26 10:00:35 | Weblog
曇り雨とか。

アラーム直してなかった…。
パーカー閉じずに寝たので胸のあたり冷えた。
9時半過ぎに下に降りて
鍋焼きうどん
ワイドなショー
お腹いっぱい。
なんだか寒い。
寝る。

車乗り換え
荷物移動。新しいの寝て運転する形てうはーと思ってた。メカぽい。青色ではあった。

15時半過ぎにお手洗いに降りたら真っ暗。
気温11度なのに寒気。
背中にカイロ貼ろう。
暖房入れてもいいんだけども。
暑すぎか。
おがむしも出てきそうたしな。

CDインポートしますか。

寝る。

宝石の国 6巻〜8巻読む。
益々くらいのう。
遅筆なのかな。

直虎
戦いほど割の合わないものはない。

ひじき混ぜ込みごはん 味噌汁 大根おろし鳥の唐揚げ

バッカス 寝る。

お風呂洗濯洗髪

宝石の国8巻続きがアフタヌーン載ってるみたいだけど又あーって展開らしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日土曜日☆ | トップ | 11月27日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事