日々雑記

健忘録

2020/10/29 木曜日☆

2020-10-29 06:47:00 | Weblog
曇り

朝気温14度。気温20度。
完璧アラームと共に起きた。
夢見てた。教会みたいな。
ドレスの人々
なんだかしんどいな。
夜は冷えるかな。
青ストライプ長袖ニット タンクトップ
グレーカーディガン
黒パンツ レギンス 厚いグレー靴下
首巻 モコモコパーカー
19分出た 41分駐車場到着 3台目 向かい2台。
くしゃみ連発なんだろこれは。

さんとうさん休み
インテリアさん来て
いしゃのドリーム入るけん
奥川さんも困ってた様子。
要件に満たないよね。多分。
疲れた。
なんだか頭がぼんやり痛い感じがする。

鼻水、怠い。
やかんちょうしゅうなのがつらい。

16時から動員説明会
51人て密なんですけど。
まだ配置は分からんけど
駐車場ないことは分かったし
なかなか分からん感じだなと。
音楽関係には配置して欲しくないけど
松田くんと西村くんに音楽系の話振られたからやばいのか?

疲れてた中やかんちょうしゅう。
疲れた
5階はキツイ。
つかださん何も考えずに歩くし
疲れる。
帰りしな加藤さんの話になるけど
パワハラセクハラ
ホモーシャル前回昭和か。
半に帰ってきた。せいさくかんもいない。
上着も首巻もしなくて良かった
気温13度くらい?


1時間半で帰りますよ。
帰りに松田くんにあったので
色々聞く
やはり遠くの駐車場か。
そして8時半から21時は確定だった。
疲れるので座れる場所お願いしたけど
どうかしら。
若者に頑張ってほしい。
50の老体には無理。
そして拡散すべきかな。
無料だしな。
月曜日休みたいけど
午後休みにするかな。カルド楽しみにいくかな。
むう。

帰宅
風呂洗濯

カレーゼンマイ 朝残りはんぺん焼いたの
昨日の買ってきた唐揚げ
シャインマスカット
お菓子は食べない
多分胃腸に悪い。

この恋あたためますか
半分見る。誰にも感情移入できない
主人公の女の子応援したくもない。
うーん。

月曜から夜更かし

山田孝之のカンヌ映画祭
カンヌいいな。気持ちよさそう


体鍛えようか。
最近寝てばかりだし。

22時半過ぎに下へ
皿洗い洗濯干しお手洗い歯磨き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/28 水曜日☆ | トップ | 2020/10/30 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事