日々雑記

健忘録

2020/10/28 水曜日☆

2020-10-28 06:46:00 | Weblog
曇り
朝気温10度。気温20度。
アラームと共に起きた。
さむい。
黒七部丈上 タンクトップ グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス 厚いグレー靴下
19分出た。40分駐車場到着。2台目。向かいも2台。
胃が痛い。

つかもとさん休み
荷物片付けにぎしさんほぼ皆さんいなくなる。
申し込み受付それほどこない。


やはり体調悪いのはだめだ。
昨日の案件ひたすら調べてなんとか
書き込めた。
係長に任せておけばよかったような気もするけど、違いはよく分からんな。どういえばいいのか。
ずーっと調べ物してた。
目が疲れた。
感謝の気持ち忘れずに。

ノー残業デー


グルメ館


帰宅
風呂洗濯洗髪
ご飯カレーひじき小松菜和え
朝残り唐揚げ
海老天ぷら
シャインマスカット
何故か又ポテチ食べてしまった。

共演NG
鈴木京香綺麗だな

寒い。

23時前に下へ。
皿洗い
洗濯干しお手洗い歯磨き

朝イチ
てんとうむしが、気になりミタ
小指活殺とかわかるわー。
太極拳すわいしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/27 火曜日☆ | トップ | 2020/10/29 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事