日々雑記

健忘録

12月14日金曜日☆

2012-12-14 08:48:50 | Weblog
晴れ。
朝寒い。0度以下かしらん。
車のガラスは凍ってた。
疲れが撮れてない。ヤバイ。
食べ過ぎて胃に血がいきすぎた?
朝から眠いし。

期日前行くために入場券持って出勤。

3.15 39.4

あさづまさんまちこさんがきてた。

ヒプノセラピー予約しちゃった♪( ´▽`)
人にココロを余り開かない私wが
何か見たりすることが出来るか知らん。乞うご期待だ♪(´ε` )

眠い。

土日仕事_ノ乙(、ン、)_
10度にはなるのか、それが救い。
でも朝夜寒そう。
6時20分~20時まで体育館か。
暖房なし(TT)しかも田舎の方やから寒いよなぁ。
ヒートテックまみれになる予定です( ̄^ ̄)ゞ風邪予防

海街diaryが中々重い話でしたな。
考え深い。
どんな時でも空は青いのだ。
人がどんな絶望的な気持ちでも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日木曜日☆ | トップ | 12月15日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事