日々雑記

健忘録

11月18日月曜日☆

2019-11-18 00:54:00 | Weblog
曇り雨

朝気温14度。気温20度。
暑くなりそうなので
茶色のボワっとした袖上にした。
黒パンツ グレーカーディガン羽織るだけ

50分に駐車場に着いたけど
いつも大きい車乗ってる女の人
下手なのか駐車するのに時間かかっててイラつく。直すのは後にしてひとまず通らせてくれと思うし下手なら小さいのに乗れやと思う。
55分でもう満車なのか?なんでこんなに止まってるのか。

奥川主幹とくわなくん休み
朝から今井から
若い男泊まらせてどうのこうのと
暇なのかと言う電話もらう。
なんだそれ?

暑いのかと思ってだけど
カーディガン脱ぐと寒い。
変な感じ寒い。


昼電気消えたら真っ暗。

2012年9月日記見て
ふと思い出した ナンニ・モレッテイ
検索して
あれ?難病とかでなかったけ?
どう言う記憶違いなのか。
もしかしてもう存命でないとまで
思ってしまった。


昼からハーブティー
疲労回復免疫アップ
飲んでたらジンジャーも入ってる
せいか暑くなってきた。

なんだか熱ぽい?

まつきさんめゆーる入居のやつ持ってきてくれて
あー足りないと思い電話したら
渡したはず?と言われ
電話切った後に見つけ
焦り又電話。あかんわ。は。

はしもとかずこのソーシャルさん
取下書出しに来てくれたので
説明した。
話が早そうだ。

たかのさんに
チョップどうでしたの話したら
こんばんブランキーのドラムの人が
地元の狭いとこでやってくれるらしく
いくそうだ。
検索したら乗ってたよ。
どこでその情報しいれたのか。
18時半からと早く帰っていった。

雨降り。
セブイレだけよる。
ザザ降り。

帰宅
風呂
なんだかしんどいな。

二階へ。
横になります。
ビタミンオレンジドリンク飲む。

右足の膝が痛い。
なんだろうか。
明日はジムに行くつもりなのに。
検索してストレッチしたら
痛みが和らいだ。
くねってたのか?
やはり運動必要だな。

体温測ったら37.1
微熱。通りで寒気がすると思った。

おにぎりとシーフードヌードル
ベルギーチョコモナカ少し
薬も飲んだ。
あー朦朧としてきた。
ヤバイ。

俺の話は長い
毛蟹と体温計
ええ話や

スカーレット
みんなにええなあ言われるデザイン


今週のあなたを分析
「美学を貫くとき」のネイビーが出ています。今、この時期はどの人も「どういうやり方をしていくのが正解なんだろう?」と考えながら動いていく人が多くなる時期なのです。だから、多くの人にとって「悩み続けるのが正解」という時期でもあったりするのです。ただ、その中でも射手座は一歩アドバンテージを持っていて、今のあなたは「自分の美学や意地を通していくとき」にあたります。あなたが強さを発揮する理由は「不正解を正解にしていってしまうセンスとタフさを持っていること」なのです。だから、何かのつくり方が教科書通りじゃなかったとしても「いや、その教科書はもう古いわ」と言えちゃうところがあるのです。今週は自分を貫いていくときです。
今週どう乗り切る?
あと、もうひとつ。今週は「尊敬するものや、今後の指針になるものに出合いやすい」時間であったりします。前から憧れていた人と話す機会があったり、もし良ければ本屋さんなどに行って「この人の考え方をもっと知ってみたかった筆者」の本などを買ってみてください。自分のやり方をしていくときでもあるのですが、「こういう考え方もあるのか」という発見もしやすいときだから。恋愛面でもそうなのですが、今の時期は多少の孤独は背負っていてください。これはあなたにひどいことを言いたいわけではなくて、今は自分に集中したほうがいい時期です。だから、他人からの返信待ちをするぐらいなら、今の自分にできることをしたほうがいい結果に結びつきやすかったりします。負けないで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日日曜日☆ | トップ | 11月19日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事