日々雑記

健忘録

4月11日日曜日☆

2010-04-17 23:21:00 | Weblog
雨曇り。AYMさんと京都。
行きも帰りも濃霧でした。
10時待ち合わせでAYMさんの車でGO.
二人とも朝の情報番組で王将の新人研修見てておかしかった。感想も同じ。ゆとり世代は一から教えないと行けないのか?他の場所でも社会人としてやってけるように教えるのがその子のためだなぁと。。いづれ分かってくれるだろうよと。。更年期障害は怒りっぽくなるのか。。まさか。。
(3つ上)クミさんのお母さんが亡くなったそうだ。今朝らしい。AYMさんに連絡が。。
大垣書店で「大人のみずぼうそう よしもとばなな」「鹿男あおによし まきめ」購入。
烏丸御池まで行き、今日はイエモンカフェへ。初めて行ったけど花椿ビルの真向かいなのね。。混んでました。
少し待ち席へ。お昼の豚丼にしてみた。AYMさんはポーク定食。二人とも疲れてるのビタミンB摂取。水だしお茶が何杯もいただけるのが嬉しい。
花椿も久方ぶりに見。新風館も見。三條ぶらつく。アクササリーのお店も見。GRIGRIも久しぶりに行く。
アンティークなものとかあります。マークのデニムのジャケット可愛かったけどサイズ6ですか。。
華奢なハートなネックレスもカワイイ。鳩の動きが怖いって。。
結構長居いたしました。AYMさんベネディクトさん、私サンボ君購入。浮かれた方耳ピアスっすw
京都は暑いです。桜はチリかけでした。。
なんとか傘はささずに済む。
SUMMERも見。
「はらドーナッツ」購入。藤井大丸でひとまず散会。AYMさんは高島屋へ。
藤井大丸。。なんも無いなぁ。。で、新風館へ戻る。シャツワンピース気になったのあったので購入です。
大丸へ。仮カードのポイント移行して屋上で少しまったり。
ズッカへ。青のワンピース(重ね着の下にも着れそうな奴)を買ってたら待ち合わせ18時の少し前。ここで辞めておけば良かったのにカタログにあった黒のジャージサニエルパンツの事聞いたら春物で完売。同じような素材の奴もあるんだけど黒はサイズもう無し、白の奴購入。あー10分遅れっす。
本来は今日AYMさんマスカレードへ靴を取りに行くはずだったんですが、雨降り。なんと傘が無いそうで。。今日は諦める。塩ハンバーグの店も濡れる場所なんであきらめる。残念。
ココン地下でご飯。ヘルシーなお店でした。。
そのまま帰路へ。あめふり。滋賀では傘いらず。少し寒いです。
22時半過ぎに帰宅。「我が家の歴史」観る。はらドーナッツとポテチを食べてしまいました。。駄目―。
クミさんのお通夜行くかどうかATGにメール。一様両方の用意をば。。どっちにしろ残業かな。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日土曜日☆ | トップ | 4月12日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事