日々雑記

健忘録

5月3日土曜日☆

2003-05-05 23:19:00 | Weblog
晴れ。ゆっくり寝て12時前に起床。
なんてGWな天気なんだろう。
しかし頭痛が治らん。。と思いつつシャワー浴びて14時過ぎ出発。
17時大阪駅に間に合う段取りだったのに、なんなんでしょうか、この車の渋滞は??
京都16時45分だったのでこりゃ駄目だって事で友達に電話。
しかし電車内も多かったなー人。
17時15分梅田着。友達と遭遇して
カフェライツへ。2度目だけどなんつー分かりづらい場所にあるんでしょ。
路地裏の店。客が思いの他多かった。席埋まってたし。店長ボーダー着てなかったな(笑)
その後パラッツオでパスタ食べて難波へ。
22時半会場カフェブルーへ。
去年、友達の友人がイベントしてたから場所は分かってたんだけど中の空間が前より広くなってて驚いた。仕切りがあったのね。
もう、ノーザン、ライブやってたしー。
アコースティックバージョンはほとんど
見れなかった。普通オールだったら0時過ぎにやるもんでしょ??
客も多く、デジカメで映像ちょい撮る。
昔の曲改めて聴くといいなーと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさしく5月晴れ☆ | トップ | 5月5日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事