日々雑記

健忘録

まさしく5月晴れ☆

2003-05-02 21:52:00 | Weblog
5月2日金曜日。
今日はなんだかまったりした感じ。お客も
電話も心なしか少ないし、ふー。眠。
今日の帰りは温泉プールにいくぞ。
しかし頭痛が直んないわ。。いてて。
関係無いけど昔一酸化中毒起こして失神した
ことがあるのを思い出した。。
気を失うってあの時が初めてだったんだけど、全くの無でしたな。倒れたときの痛さも感じなかったし。
死ぬってそんな感じなのかもなー。
なんてな。
仕事後、プールへ。歩く泳ぐ。
途中、脱衣場一緒になってるから間違えて裸の女の人が入ってきたの驚いたなー。
結構スレンダーでスタイルいい女の人で。
おっちゃん3人組が気が付いて、その人が
慌てて出ていた後もそちらをじっと見てたのが物哀しい感じがした。。
露天風呂星空綺麗だったなー。
なんか明日から連休な気分になってきました。大阪17時。カフェブルーライブだ。楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般的には休日なんですか? | トップ | 5月3日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事