日々雑記

健忘録

5月1日土曜日☆

2004-05-05 23:44:00 | Weblog
晴れ。
8時半待ち合わせ。
SYちゃんのお母さんに車で送ってもらい。
高速バスで名古屋へ。
GWなので高速混み々。
一宮インターってよく渋滞ニュースで聞く場所じゃん。
11時過ぎ着でした。

早速、桜山まで。
駅付近の「なご暮」に載ってたドイツパン屋へ寄ってみる。
コジンマリとした店。
が、客は沢山。
ハイジのパンみたいなのと、オススメに載ってたパン購入し、博物館の前のベンチで食。
シンプルで大層美味い。。
近くにあったら通うのにー。

ささ、本日のメイン名古屋博物館へ。
「マンダラ展」です。
チベット密教は前から興味があったので知識(本当に)微少し有。
面白いわ~。
異形の神様、男の神様には必ず女の神様くっ付いてるし。エロっ。
体験マンダラ塗り絵も少しやる。
時間無くて断念したけど、深層心理みたいなのが解るらしい。
面白いわあ。
て、この時点で私体の具合悪かったんですが。
このポンコツ体めぇ~。
嬉しくて調子乗りすぎた?
スタミナ切れのハスキー犬?
体力付けなきゃ。

その後、栄へ。
暑すぎ。。
茶しに「THE MIDWEST CAFE」へ。
フード類ボリュームありすぎ。
ミックスジュース頂く。
なんのミックスかは不明(笑)

雑貨屋「le petit marche 」へ寄った後、パルコへ。
久々のタワー。
おっと、fishmansのカバーアルバムが。
「V.A. / SWEET DREAMS for fishmans」購入。
クッキーシーンは在庫無しでした。。

松坂屋うろうろ。
最上階の健康フロアー?で健康茶(SYちゃんめちゃ苦アロエ茶、私ざくろ茶)頂く。
ドロドロ血測定で、かなり疲れてるが判明。
機械は正直だわ。
血の抵抗地1200?正常地な所、1700だったのがショック。
ドロドロやんか。
食生活気をつけようと思う。

駅前戻り、トップスケーキ買って高速バスへ。
21時過ぎ高速インター着。
帰りも駐車場まで(今度はお父さん妹さんも一緒)送っていただく。
ありがたや。
いつもありがとうですわ。
水曜日には「スクールオブロック」見に行きます、またよろしく。
めっちゃウザかったもしれないな、と反省。
「アボンリー」録画して就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日日曜日☆ | トップ | 5月4日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事