日々雑記

健忘録

9月13日火曜日☆

2011-09-13 23:02:00 | Weblog
晴れ。今日も熱い。
てか汗ダラダラなんですけど?更年期?頭もクラクラする。そしてものごっつ眠い。体が休息を求めてる感じ。
昼休み5分はうっつぶして寝ちゃった。
Kのカワグチさんから1か所間違い発覚お知らせが。シール創って50部貼る。
その時は3か所張ればよかったんだけど、のちに普通ZとGZのいれこが発覚して
表の2行全部と、そのページの文章も変更に。
Kでお金出してくれそうだったので印刷屋呼んで見積もり取ることに。
焦るなぁ。Kも焦っただろうけど。もう配布してるので色んなトコに波紋が。
総務課も決裁作成しないとで。。Gが絡むからなぁ。こっちのミスと。Kのミスに寄るこちらの訂正。。
ややこしいわ。。
しかしダル眠い。
帰って「おひさま」見てソファーでEテレ宇宙番組見てたら意識が無くなった。。
がっつり寝た。。ソファーに体が沈みこむような。。でもスッキリしないんだよなぁ。
疲れかなぁ。無理しないでおこう。今日は少し旅行の準備しようと思ったのにな。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日月曜日☆ | トップ | 9月14日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事