日々雑記

健忘録

9月12日月曜日☆

2011-09-13 23:00:00 | Weblog
晴れ。34度位あった模様。
やっぱり疲れが少し残ってるかしらん。
金曜日に色々持ってきたのね。引き続き調査。
職場にはタコせんべいと金柑羊羹。
ああ、前髪が良く分からない。中学生並みに前髪触ってますわ。
AYMさんにジム登録した話した。頑張るぞ。。
イギリスってユーロじゃないのね。安くなってる100円台だったって聞いたらイギリスはポンドだた。。んで、今回の旅行は南米行ける位の旅費らしい。。どんだけ高いのか?
中秋の名月。6年振りの満月。綺麗なまん丸。ススキと市販の団子が窓辺にあった。
「(あなたといると)月が綺麗ですね」って、確か明治時代?に「ILOVEYOU」の訳として夏目漱石がつけたんじゃなかったっけ?うろ覚えだ。。周りくど過ぎてスルーしちゃうよね。
でもお互いに「綺麗な月ですね」って言いあえるってそんな関係かな。
「あめトーーク」見てないのに上書き録画してたぁ。。
夜も熱い。ノースリ寝巻にして正解だったわん。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 9月13日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事