日々雑記

健忘録

10月22日水曜日☆

2008-10-26 22:27:00 | Weblog
曇り小雨。
朝礼当番。日曜日の動員話でお茶を濁す。

クミちゃん体調不良でお休み。

今日はSYちゃんYKEちゃんと映画約束なので、掃除の日でしたが早々に退社。定時に客くるなーでした。
ミカちゃんも同じ立場だったので一緒に出る。

Bで待ち合わせ。YKEちゃんもう来てました。
それからSYちゃん登場。二人に宮崎土産渡せてよかった@冷汁

たんまり食事した後、映画へ。
「デトロイトメタルシティ」です。
やっと見れた~。
加地君も出てるし。てか最初ミニスカートやし♪
しかし渋谷も笑いのアイコンになってしまったのね~と感慨深し。
面白かったです。
原作よりマイルド。根岸もっと厭な奴だし。
松雪さんも良かったなと。
苦手なメタルでも上がれる程、音楽に飢えてるのかもしれない。
大音量で音楽聴きたい。
「甘い恋人」早速PV見てみる。加地君痩せたな。
40歳には見えません。マッシュルームじゃないよ♪
小山内君も結婚なのですね。ふーん(特に感想なしw)

【eimiさんの明日(2008年10月23日)の運勢。】
まずは恋愛運。
普通。両思いの人は順調。片思いの人は、笑顔を作ることで恋愛に発展するかも?
続いて仕事運(勉強運)。
かなり不調。でしゃばって出て行くと大きなミスにつながります。今日は控えめに。
最後に金運です。
絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。
ラッキーカラーは、赤。ラッキーナンバーは8です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(ノ∀`)アチャー です。
この顔文字を使って日記を書けば運気が上昇しますよ。
しんだんぱんだ(http://sindanpanda.com/)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日火曜日☆ | トップ | 10月23日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事