日々雑記

健忘録

10月21日火曜日☆

2008-10-21 18:46:00 | Weblog
晴れ晴れ快晴。
比較的客の少ない日でよかった。
昼休みは急に混みましたが。。
郵送も8000円ほどだった。来週もこんな感じでお願いしたいな。
眠くて眠くて。。

初めて個人認証しました。ニシウラさんに聞きつつ。
絶対覚えられない。。
客返してからTMちゃんから注意がきたのですが。底にあるものを感じて、怖かったです。底意地の悪さ的な。なんだかニシウラさんに対してキツイなぁと思ってみたり。自分にも返ってくるだろうし、そしたらつらいぞと思ってみたり。平等にニュートラルに接したいものですね。

帰りしな母のスリッパムカデ(刺された)話(クマちゃんの友達は寝てる時に顔に這ったらしい、ひーっ)してたら、いつのまにかこないだの母枕元蛇抜け殻話に。異様に受けた。涙流して笑わなくとも。。
また余計な話をしてしまったな。。*(ジロ)*
やっぱ捨てるのは勿体無いよねぇ。
金運UPのお告げだったらいいのに。
くみちゃんの胎教に笑うっていいんろうし良かったわ。悪阻が苦しそうなんで、気分転換しないいとね。

今日は早く寝ようと誓うのであった。

選挙なんて誰が求めてるんだろうか。
あれもお金が沢山使われるんだよー。
無駄なお金を使うなー。
どうせ来年選挙あるんだから任期満了まで勤めたらいいのに。あほらしい。。


【eimiさんの明日(2008年10月22日)の運勢】
まずは恋愛運。
普通。両思いの人は順調。片思いの人は、笑顔を作ることで恋愛に発展するかも?
続いて仕事運(勉強運)。
かなり好調!運気がアップしています!ただしあまり煮詰めると苦労が台無しになりそう。
最後に金運です。
かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!
ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーナンバーは0です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(・∀・)つ~∴ クエ です。
この顔文字を使って日記を書けば運気が上昇しますよ。
しんだんぱんだ(http://sindanpanda.com/)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日月曜日☆ | トップ | 10月22日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事