日々雑記

健忘録

10月23日木曜日☆

2008-10-26 22:28:00 | Weblog
曇り?
最高につらかった一日。
ずっと頭痛がしてました。
日中朦朧。多分熱があったと思います。
立っていられず。仕事にならず。
忙しいのに役に立たない感じにイライラする。

でも定時後、番号の説明会が。業者さん去年も同じような
事したらしいのですが、ほぼ変わりなし。プレゼンが上手くなっただけじゃ?
てか接客写真写さないで欲しかった。。大画面~。
何百万もかかる割には窓口時間縮小にはならなく意味がないって
みんなの声でした。女帝がやりたかっただけだもんね。
19時前に終了。

家に帰ったらやはり微熱有り。ドリスタン飲んで20時には寝ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日水曜日☆ | トップ | 10月24日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事