日々雑記

健忘録

2020/11/23 月曜日☆

2020-11-23 07:53:00 | Weblog
曇り
勤労感謝の日  
待機当番 24時間。何か無ければお金でないが気は張ってないといけない待機当番。

朝気温12度。気温13度。
3時とか5時とか起きてポケ森
8時前に起きた。ポケ森。
寒い。
9時前に起きた。お手洗い。
誰もいない。
食べるもの無さそうなので野菜炒めと合わせてハムも炒めて焼きそば作る。
はんぺん焼いたやつとご飯ゼンマイも少し。

モモ読み。
35歳の少女 たしかにコレからの話だなあと。
昼前に読み終わった。
かなめさん思い出して拒絶反応だったのかもしれないな。
東京 夫カメラマン 作家志望


35歳の少女

16時過ぎに下へ。お手洗い
ゴミ捨て
焼きそば皿に。フライパン洗う。
少し寒いかも。気温12度か。

やすともの至って真剣です。
レーザーラモン

極主夫道

リモラブ
うひゃーて感じだね。
水橋さん脚本
ケラさんの元カノかあ。

21時半過ぎに下へ。
うへえ父まだ起きてるやん。
皿洗いお手洗い
風呂洗濯洗髪
寝巻きはそのまま。
階段降りるときに変な力を入れてしまったため左お尻が痛い。

38歳バツイチ独身女マッチングアプリをやってみた結果日記
そんなイケメンばかりなの
今時は綺麗な子が多いからなあ。

ハルとアオのお弁当箱
途中まで漫画見てたからだいたいここまでの話わかるわ。




今週のあなたを分析

「自分への厳しさ」を表す水色が出ています。今週の射手座は色々と自分が関わる分野において、いい意味で「物足りない」とか「あと少し何かがしたい」という気持ちになってきたりします。これはすごくいいことで、怒らないで聞いてもらいたいのですが、あなたはときどき「100点を取っていないもの」に対してすごく許せない気持ちになったりします。「何ていうか、もっと私を震わせてほしい」という気持ちにもなったりします。感動することも、悔しいことも、楽しいことも、そして、闇を追った作品なんかに関しても、「もっと色々できることはあるでしょう」という気持ちが強くなったりするのです。そういう意味で、今週は「遊びの狩り」をしていったほうがよいです。街角探検隊みたいに、遊び心があったり、丁寧につくられている作品とか場所を発見しに行く。好奇心とか遊び心の発見が、あなたにとってもすごく役に立っていくから。


今週どう乗り切る?

もうひとつだけ言わせてください。今週の射手座は、もしかしたら自己評価が下がってしまう瞬間があるかもしれないのです。何か、あなたはたまに自分に対してすごく卑屈になってしまうことがあります。「もっと自分に力があれば」とか「周りと比べて私は全然ダメだ」と思ってみたり。でも、今のあなたを占ってみて、あなたが卑屈になるのは「ちゃんと周りに届けようとしているから」だと思います。つまり、あなたが真剣に喜びであったり、感動であったり、「この局面を乗り切ろうとする勇気」であったり、そういうものをちゃんと周りに届けようとしているから、自分の至らない部分が見えてきてしまう。でも、そういう見方ができるあなたはすごいです。恋愛面でもそうなのですが、必要以上に自分を痛めつけないこと。あなたはちゃんとやっているから。素敵だから、みんなにとって必要だから。だから、前を向いて、時々脱線もして、自分にしかできない時間を積み上げていってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/22 日曜日☆ | トップ | 2020/11/24 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事