日々雑記

健忘録

6月29日金曜日☆

2012-06-29 10:34:21 | Weblog
晴れ。
暑くなりそう。
でも風は心地いい。
腸の調子がやはり悪い。
昨晩愚痴的な事母に吐露したら
ここぞとばかりに
関電の人どうだっ的な話に。
弱ってるから其れもありかしらん。
相手の事でもあるから断られるかもしれんしな。
あーお腹痛い。
人って面倒臭い。
いい人が報われる世の中になればいいのに。
てか自意識とか自我とかいらんねん。もう。
あーお腹痛い。

お土産のワッフル評判が良くて良かった。

中村一義のチケット当選メール着てた。。
てか何時の間に申し込んだんだ?私。。
記憶が全く無いww
ひとまず10月20日は名古屋だわ♪
今度は忘れないようにしようw
コンビニでお金だけ入金した。

scissor sisters 余り知らないのですが、Tさん好きみたいで行くかも?って言ってるから便乗しようかな♪9月20日也。

暑い。ボーナス日だったので銀行さんが。
うちわが有難かったなw

久々に蒸し暑い感じ。

帰って風呂制服洗濯。そのまま一旦寝た。
22時半まで。
そこから四陸焼きそばチャーハン少しお漬物食べた。げふ。
お腹は余り減ってなかったのですが。
胃腸が痛いなー。
マツコ見て午前2時だわ。もう寝よう。明後日もう7月なんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日木曜日☆ | トップ | 6月30日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事