日々雑記

健忘録

6月30日土曜日☆

2012-06-30 22:53:33 | Weblog
晴れのち雨。
めっちゃ日がさしてるって思って9時頃か?って思ったらまだ7時前やった。
明るい。窓あけてドア開けて寝てました。
9時に起床だけど暑いし喉乾いた。
梅ちゃん先生見てしまった。。
職場では音だけ(タケノさんの声とw)
分かるドラマなのでした。
先が分かりやすいドラマだな。
こぶ平の声も駄目なんだよね。

午後から雨が。。ムシムシ。
15時にやっと家を出る。
ボーダー半そでTロングスカートスゥエット、白パーカー
ほぼすっぴん。眉毛と口紅だけ。

27度で雨やって。蒸し暑いはずだな。梅雨ぽい。

お金下ろして、入れなおしてと。
毎月のお給料でまわしていかないと。
ご利用は計画的に。
日ごろの出費を抑えよう。

16時半にジムへ。
ストレッチ、筋トレ、シンクロ、バイク。
久々のスチレッチ。
シンクロは40分。2キロ。220キロカロリー。
バイク。40分。20キロ。369キロカロリー。
汗ダク。
伸ばしたりすると気持ちがいい。
SSTYBY聞きつつ。
こないだ土曜日に居た男の子は居なかった。
お試しだったのかな?

スーパー寄ってゲンキー寄って。
ゲンキーにポパイがあって驚く。立ち読み。
トマトジュース2本購入。

20時帰宅。程良い疲労感。
やはり腸に満腹感が。

ジャンバラヤとか食べちゃダメだろう。お腹一杯。
サラリーマンNEO忘れてた。
風呂上がり21時半過ぎに見始めた。遅かった。
少しでも見れて良かった。面白いなー。

玄米通販した。
SSTYBYも。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日金曜日☆ | トップ | 2012年6月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事