日々雑記

健忘録

6月28日木曜日☆

2012-06-29 08:49:04 | Weblog
曇り晴れ。
いつもの7時に一旦目が覚め、8時に起床。
梅ちゃん見たよw
眠い。寝不足。。
朝食9時に予約入れてるので用意しないと。
昨日と同じワンピにする。
肩掛けバックは便利だな。
テラスが見える席に。
2組のカップルしかいないし。
平日やしね。
無駄にいいロケーションだな。
神戸ホテル並みの朝食な感じ。
フレッシュジュースとか。
肉の説明とか。
チーズ入りオムレツ。
温野菜とか。
パンはやはり焼き立てで美味しい。
しかしバター的なものにやられたか、
腸の調子が悪くなる。OPP
朝は味噌汁お漬物がベストな日本人でごめんなさい。
1時間かけての優雅な朝食でした。

お腹の調子が。。
トイレットペーパーが1個しかないって。。
11時にチェックアウト。
寝不足もあるな。腸が。。
天気予報では24度とかって言ってたけど暑い。
雨降らないのが救い。
青空見えてきたし。

ひとまず駅ステーションシネマでチケット購入。40分前。
コインロッカーに荷物入れて帰りの指定も買い16時10分程。

ステーションシネマのテラス的な場所でマッタリ。
上空。ビル建ててる。青空が写りこんで綺麗だな。

12時20分上映。
「ミッドナイトインパリ」
年齢層が高いな。。平日だしそんな人もいず。
同じ列に4名。
お腹がアレなのにw
キャラメルポップコーンとナゲットとオレンジジュース
持ち込み。
前のウディぽい皮肉ある感じとは逆で
普通な感じで楽しめた。
なによりナイロン100℃の前の話思い出した。
アレもパリやったし。。
ヒロインのスタイルは好き。
平たい体つき。足が綺麗。
14時10分終了。

2時間は時間あるので伊勢丹大丸辺り見る。
最終阪神地下で
牛めしw 四陸中華w
お土産菓子ワッフルな奴。

16時10分余裕で電車に。客少ない。
17時半に地元なので
ちょうど駐車場は帰りの人だらけ、で怖かった。
女性陣のずっと止めてる車発言が。
まあ私悪いけど。思わず皆帰るまで迎えの車待ちのパフォーマンスしたりw
さっさと帰る。これからはズラシマス。

18時過ぎに帰宅。
姫の腑に落ちない話、母にしたら少しスッキリしたような。人に意地悪するって概念が無いもので…理解不能なのですよ…( ̄ー ̄)自分が嫌になるやろしなーと思うんやけど。そんな事より仕事しようぜ、だな。

洗濯。お腹はやっぱり痛い。
22時前に牛めし。食べなきゃいいのに自分。
そのまま寝てしまいました。
1時頃目が覚めたけど「こども警察」見れず。もう終わってる?
明日も何事もありませんように(祈)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日水曜日☆ | トップ | 6月29日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事