日々雑記

健忘録

3月22日火曜日☆

2005-03-24 13:22:00 | Weblog
雨。。
午前中またヒステリックな電話あり。
女性。
ヤクザのような喋りだった。。
神経にやられる。
もう仕事に対する熱意もなんもないんですが。
上はアホばっかだし。
これから先行き暗い。。
正規に辞めれるのってやっぱ『寿』なのかしら。。
気がとっても弱くなってます。。
むう。

延長窓口業務、変な客2組来たので伸びにのびて19時半終了。
今から夜外回りですか??
相手がSBIさんで良かった。。
でもまた毒を吐いてしまいました。。

喉も痛くなってきました。
インフルエンザの前兆?
明日はテル休なのです。。
伏線張れたかな。。
熱でませんように。。
怖くて体温測れず。
体の節々痛いし、寒気が。
完璧熱ありそう。
はちみつれもんドリスタンコンタック飲んで厚着で就寝。


そう言えば毎月旅行代5千強(プラスお茶代3千円も・涙)積み立てしてたのが全額返ってきたのだった。この時期にこの金額はかなり嬉しいです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日月曜日☆ | トップ | 3月25日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事