日々雑記

健忘録

5月23日水曜日☆

2007-05-24 10:30:00 | Weblog
晴れ。
マスク着用出勤。遅出でしたが社長査定があるって聞いてたので出勤したのに無いんでやんの。
まあ、昨日もお休みだったし出ようってことで。
朝からブルー最高にブルー。夜の反省会を思うと。。
咳が止まりません。体が熱かったり寒かったり。
はしかじゃないよね?微熱だし。ずーっと微熱。
仕事の電話でアタゴと久々に話した。
一人で生きていくて。。。

夜は補佐はPTA関係でお帰りに。
会長は今日の反省会忘れてて15分遅れで開催。
受付資料、記載紙渡して自分達でやるように指示。
今の会長はしっかりでいてるから大丈夫だけど先行き不安。
自分達のやり方で運営していってほしい。
固くなくていいから。結果オーライで。
会長の挨拶の後主幹に話していただきました。
20時前には主幹もお帰りに。
気持ちが楽になったけど今度は金曜日の内示が怖いよう。。
なむー。
結局シッポリ21時半まで反省会。
終わった後会長が事務所に寄ったけど
グダグダだったのかしらん。
レベルが低すぎて、何処まで段取りしたらいいのか分からん。
22時職場を後に。22時半帰宅


昨日の帰り今回は話出ないなーと思った結婚(これからどうするの?)話がやはり出た。
気を使って(?)か家の前辺りで。
昨年見合い話2件あったの知らないんですけど。
議員の息子(自営業社長)は覚えてますが。
3つ上でNTT勤務って前に会ったことある人かも。
酒蔵の跡取とか社長とか議員ジュニアとかいいお話なんだろうなとは思うのですが。
どないでしょうか。
誰か私に催眠術でも掛けてくれないかしらん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日火曜日☆ | トップ | 5月23日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事