日々雑記

健忘録

5月23日木曜日☆

2007-05-25 00:08:00 | Weblog
晴れ。外は30度?
職場の部屋は最終的に28度になりました。
6時50分目覚まし起床。うつらうつらTV見て7時10分から行動、身支度朝ごはんで7時40分家出発。最近の通勤時間。
で職場に8時20分頃到着(遅)

今日も異動用に仕事の段取りをする。
暑いしあまり捗らなかったような?
Sの家の橋爪さん来たりして?とかサタケが着たりして?とか(これは最悪)
明日10時内示は決まりみたいなんで(某部長話)どーなることやら?

夕方にFさんから土曜日の食事会の断りメールが。。曜日間違えてたって。残り3人でってもなぁ。ユウちゃん久し振りに皆と会いたいってことだったので仕切りなおし。あー予約したのにぃ。レストラントA食べたかった。。風音も行こうと思ってたのになと。。なにより皆と楽しい時間過ごしたかったのにと。会いたくないんかなとか。少しへこむ。気持ち落ちる。

ドラックストアで洗剤とか蟻駆除とか風呂湯垢落としグッズとか買ってたらTMちゃんからメール。地元で火事?
心配で家に電話したら近くじゃない、炭焼き釜で出火?らしいとのこと。
安心ご心配有難う返事メール。

「柳沢教授」新刊も購入
モスバーガー。

TMちゃんとメールラリー状態。明日の内示の話です。21時帰宅かぁ。残業続きなのねん。

お風呂の湯垢落としグッズ、河童の頭を浮かべておけば勝手に湯垢取ってくれるらしいんですが、プカプカ浮かぶソレは、河童の生首みたいであまりカワイイもんでは無かった。。眼ー瞑ってるからかしらん。見開いてても怖いか?

土曜日空いたし美容院行こうか。それとも異動だったら引継ぎか。

影響の受けやすい私
通勤BGMはきっと「PERFECT」
「板尾日記2」←全然出てたの知らんかった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日水曜日☆ | トップ | 5月25日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事