日々雑記

健忘録

5月1日火曜日☆

2018-05-01 06:54:53 | Weblog
晴れ。


朝気温16度 日中は気温24度。
6時前?から笛と太鼓祭の行列かな。
昨晩もしてたような気がする。

半袖青い このくらいで丁度いい。
朝通勤は車少なかったような気がします。
しもかわさん昨日夜気温寝られなかったので眠いて。典型的な連休アルアルやないかーい。

ひたすら休日いしかい報告作る。
決裁回す。
昼過ぎにたいらさん来た。
レセプトは15時頃には終わる。
それから取り掛かるも
受給者のやつ変わったので訳が分からず頭を抱える。
聞けば良かったな。

みさきちゃんからメール
今月三ヶ月分しか入れれないとのこと。
待ってほしい連絡くださいとのこと。
電話しても繋がらない。
見たけど三ヶ月分も入ってないやん。
二ヶ月はなんとかギリギリでも5月中に入れてほしい。
櫻井入ってたー。
良かったー。終わるー。
あとはこうたろうくんやな。うーん。


もりかわさん仕事遅。
手伝う前提で動かないでほしい。
ちょうきんやまうちさん段取りいいな。
大変やろに。



20時過ぎまで残ってました。
しかの会議あったからむらいさんたけださん 所長と補佐が上のホール行ってた。

お腹すいてないのに
ネギかけ南蛮焼きとりにくとサラダ味噌汁ちくわのたった揚げ
ヤクルト ローソンゴディバコラボチョコマカロン
食べた。

半分青い
井川遥いいね。

掃除したので体調もスッキリした気がした。
ストレス太りです。

風呂洗濯

麻疹に一歳頃にかかってたらしい。

暑い気がしてワンピースのみで寝た。タオル巻きもせず。





『月は満月。蠍座を進行中。不安と不条理の次から次へと押し寄せる波の中で疑心暗鬼で心身共にガチガチなのを少しほぐしてみて。拘るだけ拘った大事な事柄を守りたいならあえて臨機応変に。また意外な助っ人登場な暗示故1人で悩まず抱えずとりあえず誰かに話して見ると解決の糸口になるかも。』


今週のあなたを分析
「チャンスの扱い方」のオレンジ色が出ています。まずこういう話をしたいのですが、射手座がほかの人たちと違ってすごいのが、いわゆる戦闘モードの強さなのです。あなたはいわゆる人生のチャンスに巡り合ったときに「よし、もうとことんやってやる。昨日までの弱気の私はここに置いていく。これから先の私は倒れるか、手に入れるかのどちらかだ」と、自分を奮い立たせて「やらなければいけないこと」に向かっていきます。そして、今の時期のあなたも「ある程度ハードなミッション」というチャンスにぶちあたろうとしています。そのチャンスの扱い方についてのお話をします。
今週どう乗り切る?
今週、大事なのは個人プレイと集団プレイを分けてみることです。個人プレイができる環境においては完全燃焼をする形でやりきる魂を持ってください。でも、今のあなたの立場が「集団や周りにいる人に配慮しなければいけない」場合においてはテンションが激熱の戦闘モードだったらこまめにトイレなどに行って、そして自分の顔を鏡で見てあげてください。「笑顔を忘れていないか」とか、そういうことをこまめにチェックしてほしいのです。「自分は無理をしても、周りにはその無理をなるべくさせない。燃えることだけがやりきることではなくて、クールに淡々とやる人もいる」という他人の形と共存していくことが今のあなたのテーマです。恋愛面は「えー、ちょっとわからない。教えて」と甘えるような形を取るとうまくいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2018年5月... | トップ | 5月2日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事