日々雑記

健忘録

しいたけ占い2018年5月射手座

2018-05-01 00:00:31 | 占い
今までの常識ではなく、新しい常識。
「扱うカードが変わっていく」「新しい出会い」を表す緑色が出ています。
この時期かなりいろいろな状況なり人間関係が「新しいものと入れ替わっていく」感覚があります。
この2018年はあなたにとって「去年までの常識に頼らない感覚」が必要であり、新しいモノ好きな部分を強く出すのがいいと思います。
「新しい。こういうのも面白いね」って。
射手座ってすごく義理堅いところもあります。
新しいモノ好きなところもあるし、義理堅いところもあるから、今まで自分が培ってきたものを守ろうとすることもあります。
でも、この5月に関しては「今まで頑張ってきたこと」「今までのやり方」にはこだわりすぎず、新しいやり方に慣れていってしまったほうが後でいろいろなことがスムーズにいきます。
そして、この時期の出会いはあなたに良い風をもたらしてもくれます。だから、今までの判断で「敵か味方か」という第一印象での判断はしないで「とりあえず付き合ってみる」くらいの感覚がいいです。様子見もすごく大事な時期。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年4月纏め☆ | トップ | 5月1日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事