日々雑記

健忘録

5月21日火曜日☆

2019-05-21 06:36:20 | Weblog
曇り雨から晴れ


朝気温16度。気温22度。
風止んでる。少し肌寒い。

ささださんのみやすみ。うのさん昼からひらやまさん1時間。

風が治って窓を開けれたのでまだマシだった。

あだちさんスッキリした顔してたな。
土曜日バリヤはるの覚えたとか。

よしむらさん健診の出番表作ってきてくれて
見事にもりかわとなってたので代わってもらう。
まあ異動で新しい人来るとなおさら無理だろうしな。と言うことで。
本人に見せたら又変な気持ちになられても困るのでそのまま吉村さんに渡した。
なんかあったらかわればいいやん。
つか気持ちがどんよりした。
一緒に仕事したくない。とても仕事したくない。
どんより。

朝イチ補佐から頼まれた伝票作ったりした。
おんせんにも決裁回して郵便出せたし。

かいけいから入金するあったけどと納付書送ってほしいと電話あり。
問い合わせしたら金額入金してから送るとか。意味ないですよねと思わず。
仕方ないので入ってきた金額で切った。
そしてバッテリー廃棄の件で電話。
みたすにもかけたけど。
本体の時どうしたらいいんだ。
補佐は各自で対応して貰えばと言うので放置したよ。うちもどないしたら。清掃センターから又電話かかってくるのかしらん。もうしらん。
産廃の契約するべきなのか。うーん。
てか本社こそすべきなんでないのか。
やれと言うならやるけど年間出ないんだよなあ。

定時前に支払いの件でむらいさんとかやまうちさんがバタバタしてた。もりかわのやつなんどけどな。帰ったけどな。
あいつの心臓の強さよ。

本屋に寄る。
「岡崎に捧ぐ 山本さほ 1巻2巻3巻4巻」購入。5巻無かった。
「働かないふたり 吉田覚 16巻」購入。
大人買いだよ。

梨木香歩新刊『椿宿の辺りに』無い。
京都で見たときに買っておけば良かったのか。

帰宅
朝残りナゲットフランクフルトもやしいため
すき焼き風玉ねぎお肉
味噌汁

風呂洗濯

部屋へ。ポケ森
バーベキュー風スナック。なぜ食べた。少し残した。

23時過ぎに下へ。
洗濯干し お手洗い 歯磨き

寝ますか。
もりかわと縁を切りたい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日月曜日☆ | トップ | 5月22日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事