日々雑記

健忘録

12月24日土曜日☆

2011-12-26 01:07:00 | Weblog
雪雪。
雪のけの音に起こされる。
9時起床。
AYMさんからメール。
今日ジム行ったんだ、凄い。私も行けば良かったなぁ。
名古屋9日(月曜日)はAYMさん用事があるので、8日(日曜日)にランチ等ご一緒することに。
ライブチケット買ってない。。むむ。多分大丈夫だろうけど。
「カーネーション」今週のは重い。死んで死んで終わる。
新井素子「銀婚式物語」読み終わり。やはり幸せな話だなぁ。
この人を私にくれて有難うカミサマ。
なんだか新築の話読んだりしてるので細かい指定話とかあーって感じだった。スイッチの素材は何にしますかレベルで聴かれるつー奴。
確かに時間あればユックリ決めたいって後悔残るみたいだねぇ。
明石サンタ少し見て寝た。捻挫w中川車のトコまでw
降り続く雪。
夜には雪おこしの雷が凄い音。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日金曜日☆ | トップ | 12月25日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事