日々雑記

健忘録

12月25日日曜日☆

2011-12-26 01:09:00 | Weblog
雪雪雪。50センチ積もった?
家から出られないよね。関西晴れてたの?
太陽のある冬の地域に住みたい。
もしくは冬眠許可を。
寝クリスマス連休やったなぁ。
でも全然クリスマス臭しない連休やったけどw
ケーキも食べてない。カレーうどんとかおでん食ったしw
母も一週間後正月なんで大掃除しかしてないし。雪除けと。
忘年会に着ていく服を全く考えて無かった、しまった。まあ何でもいいか。
ジャケット着てれば。
柳宗理亡くなったんだ。
代表の分だけ年賀状書く。
お風呂でグルグルする。新月の所為にします。自信が無い。
寝連休やったんで無駄に肌がスベスベだ(゜-゜)
雪は降り続く。出勤怖いなー。大丈夫でありますように。
久々にレコ部聞いて寝落ちします。スマホはその点便利。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日土曜日☆ | トップ | 12月26日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事