日々雑記

健忘録

10月25日水曜日☆

2006-10-26 21:49:00 | Weblog
晴れ快晴大坂曇り。
美輪様音楽会

9時半出発のため用意したいのに
着替え場所電気が点かない。。
PCも上がらない。電話も不通。
作業関係で切れたのでしょうか?
車もどかしてもらわないと出せないし。。

ビームスで購入のベビードールちっくな黒ワンピースに下黒茶スパンコールタートル、マークで購入したロングニットカーデはおり。KAORUネックレス。広島で購入ピアス。黒ブーツで完了。時計もしなきゃだ。
久しぶりに少しおめかしした感じw頭があってません。。

めちゃいい天気。
直流列車に始めて乗りました。
10時25分発?
結構人が乗りました、平日なのに。
乗客おっちゃん達が、関西からなんて誰もこん、魅力無しT市と大声で語ってましたさ。

12時半大坂着。こっちは曇り。
うー人に酔う。
迷わないうちに茶屋町へ。
毎日放送の近くの「サンミ」ヘ。
13時になろうとしてたのに行列です。
5分ほど待ち店内へ。
玄米定食にしました。
根菜たっぷり豆乳シチュー 切干大根 柿とキュウリのカプレーゼ ネギの味噌かけ奴こ 圧力遠赤玄米 手作りゴマ
ヘルシー。
でもそんな取り立てて美味しいってことも。。玄米カレーも美味しそうだった。
体には良さそうなお店でしたー。
レジでおからごまクッキーとお米飴購入。
職場のお土産。。

NU茶屋町見たりして時間潰し。
美輪様音楽会愛。14時半に会場へ。
ドラマシティです。地下です。
チケット完売です。
色んな方からお花が沢山来てました。
皆、江原さんのお花写メールで録ってたのが宗教じみてて怖かったよ。。
気合入れて割にはお客年齢層が広い事も有ってかぱっとしない感じの服装(あわわ)
もっとお洒落してこようよー。
おばちゃんたちも多かった所為もあるかしら?
着物とかで来てる人もいましたが。
オペラ鑑賞な感じだとばかり。。
気が抜けた。
1部
2部
「愛の賛歌」はフランス語で間違い【日本語訳)なく歌いたいものだと思った。。

Si tu me le demandais
もしもあなたがお望みなら
Je renierais ma partrie  Je renierais mes amis
祖国を裏切ってもいい  友達を裏切ってもいい

Si tu me le demandais
もしもあなたがお望みなら

On peut bien rire de moi  Je ferais n'importe quoi
人に笑われてもいい  私はなんでもやってのけます

Si tu me le demandais
もしもあなたがそうお望みなら

Si un jour la vie t'arrache a moi  Si tu meurs que tu sois loin de moi
もしも運命がふたりを引き離し、わたしを残して遠いところへいってしまっても

Peu m'inporte si tu m'aimes Car moi je mourrai aussi
あなたが愛してくれるのなら  大したことじゃないの、

Nous aurons pour mous l'eternite  Dans le blue de toute l'immensite
なぜなら私もまた死ぬのですから 私たちは永遠の中に生き  果てしない大空の中で

Dans le ciel plus de problemes  Mon amour crois-tu qu'on s'aime
なんの問題もない空の中で  恋人よ   愛し合っているのだから

Dieu reunit ceux qui s'aiment.
神さまがまたふたりを結びつけてくれるでしょう

If you love me really love me English words: Geoffrey Parsons

If the sun should tumble from the sky
If the sea should suddenly run dry
If you love me really love me
Let it happen I won't care.

If it seems that everything is lost
I will smile and never count the cost
If you love me really love me
Let it happen darling I won't care.

Shall I catch a shooting star?
Shall I bring it where you are?
If you want me to I will.
You can set me any task.
I'll do anything you ask
If you'll only love me still.

When at last our life on earth is through
I will share eternity with you.
If you love me really love me
Then whatever happens I won't care.


青空が私たちの上に落ちてくるかもしれない
大地が崩れ去るかもしれない
そんなことはどうでもいいの、もしあなたが私を愛してくれれば
世の中のことなんてどうでもいい
私の朝が愛で満たされる限り
私の体があなたの手の下でふるえる限り
世間の大問題もどうでもいいの
ねえあなた あなたが私を愛していてくれるのですもの

私は世界の果てまで行ってもいい
髪を金髪に染めてもいい
あなたがそうしろと言うのなら
月を奪(と)りに行ってもいい
大金を盗みに行ってもいい
もしあなたがそうしろと言うなら
祖国を売ってもいい
友達を捨ててもいい
愚かだと笑われていい
私は何でもするわ
あなたがそうしろと言うのなら

いつの日か人生が私からあなたを引き離し
あなたが死んで 私から遠くへ行ってしまっても
そんなことはどうでもいいの あなたが私を愛してくれれば
だってこの私も死ぬから
無限に広がる青空のなかで
私たちのために永遠が待っている
天国には何の問題もない
ねえあなた 私たちは愛し合っているのよね
神は愛し合っている人間を結び合わせてくれる
エディット・ピアフ

ブラヴォー。スタンディングオーベーション。
「老女優は去り行く」はいいタイミングの拍手で良かった。演じきれてましたよね。。
満足~。17時50分まで。

満足で帰りは特急で帰還3990円行きは2210円。
珍しく駅前駐車場に止めてあったのですが900円で収まりました。。

明日から仕事がんばろう。。ふう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日火曜日☆ | トップ | 10月26日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事