日々雑記

健忘録

10月26日木曜日☆

2006-10-26 21:58:00 | Weblog
晴れ。
少し肌寒い。
昨日の美輪様パワーか心安らか。
くだらないことはシャットアウト。
時間の無駄ー。
母も美輪様の音楽会行きたがってたので
彦根のチケットとって上げました。
市民ホールの人対応いい。ああでなくっちゃ。だわん。
補佐左目真っ赤。ストレスかしらん。
K係長写真整理で半休。それは違うだろ?と思う。
懸念してた補正入力も途中まで終了。
機械無常にも16時半に切られました。
途中だったのにぃ。50分まで使える時もあるのにねえ。担当者今日は飲み会か?
でも、なんとかなりそうで安堵。
今日は20時過ぎまで残業しました。
本屋でイシグロさんとかアマゾンで買った本が平積みされてると少しカナシイ。
絶対入らないと踏んでたのにー。

なんでこんなに人間はエゴの塊なんでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日水曜日☆ | トップ | 10月27日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事