日々雑記

健忘録

11月21日火曜日☆

2017-11-21 19:33:05 | Weblog
晴れ
朝気温4度。

やまもとさん休み。
午前けんしん9時から。
ほんださん行く。
乗り合わせて駐車場に車を置きに行く。

帰ってきたらほんだの人が。
古いタイヤを持って行ってくれてるとこでした。
たけださんといべさんが倉庫開けてくれてて良かったよ。

リース再契約な。総務部長の査定終わらないとあかんていつかわからんて。おい。
ちゃんと教えてくれるのだろうか。
色々と大変になるから前倒しでやっておきたいのになぁ。
しんどい。

昼前に本社に足立さん行くというのでおばたさんとやねやさん乗り合わせてもらい車取りに行く。
帰りに両替した。

かくださんに花代渡す。
仕事納めにケーキとかにする?

14時約束の時間にくるまやさん来ないし。
そして室長乗って行くし…。うんどうこうえんまで車を取りに行く。
が、帰ってきても業者きてないし。電話。

冬季当番を回す。決裁降りる。
補佐三が日あかんのかしらん。
2日家に人が来るのと3日には嫁の実家に行くからと。

督促送る三段。
もう同時に何個も進行してるんですけど。
暇そうにスマホ弄ってるのはな。
監査も見てくれてるのかな。
しらんで私は。早めに提出物は運ぶけど。

午前はのけんしん
村井さん14時から帰ったけど夕方に出てきてたのなんで?ほあい。


二人が金曜日休むのなぁ。
聞いてないし。少しは遠慮とかしてくれと思う
あだちさんも色々思うところありみたい。
パートするとか楽しそうに話してるのがな…
大変になるのわかってるのかと。


かじたさんささださんに年賀状お願いしてたみたいで夕方顔を出す。スーパー事務員さん。


ガソリン入れてミニストップ行くも真っ暗。
リニューアルするなら表示してくれ。
ファミマで明日のカフオレとお昼のミンチカツサンド買う。

18時半帰宅。
めっちゃ冷えてる。寒い。

鍋焼きうどん天ぷら
セブイレのは美味しいな。卵とモヤシ投入。
にんにくせんべい食べる。
お腹いっぱい。



『神戸市の樹齢150年のあすなろを使った「世界一のクリスマスツリーProject」が醜悪すぎると話題に 』
あれま糸井さん噛んでるのね。



風呂洗濯先発 V字ニットとスカートフラは干し後は乾燥機かける。

しんどい。寝る。

監獄のお姫さま
ばばかよから榎木かよ
前川豊とデュエット

『『Ryuichi Sakamoto: CODA』坂本龍一 interview|「矛盾点を批判したり、突くのはね、割と簡単なんですよ、人は矛盾だらけなんですから。愛と言いながら戦ったり、神と言いながら人殺しをしたり、みんなしているんです、それが人間の歴史でしょ」』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日月曜日☆ | トップ | 11月22日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事