日々雑記

健忘録

10月11日木曜日☆

2012-10-11 10:16:58 | Weblog
曇り。
商業施設がオープンするので
早めに出ますよ。
8時前に着いたけど
職員さんが居る?7時半から並んでるみたい。
止められないのかと思いました。

眠い眠い眠い眠い眠い。

Tさんに鈴最中とミニドラ焼渡す。
帰りにFちゃんに遭遇。
話し込む。
是非ハンターになってちょうだいw
イケメンより金持ってる方がええでw


「生きちゃってどうすんだ」 ABCホール
 2012/12/22(土) 16:30開場 17:00開演
プレオーダーぽちっとな。
当たりますように。。

Dirty Projectorsをダープロって略する事に嫌な方いらっしゃるみたいですが、昔The Trashcan Sinatras をトラキャンって略するのは絶対駄目トラッシュキャンって呼んで欲しいって言ってたメル友君思い出したよ。。



昼休み30分目を閉じてたら少しはマシに。
でも何かやらかしそうなので
難しいことはしませんよう。
と思ったら夕方に来た。
あぁ、めためたに眠い。。_ノ乙(、ン、)_

栗原類がいいとものクイズでカラオケで盛り上がる曲にMUSEのTime is running outをあげたって話で増刊号観ようかと思ってるがカットされてそうw お母さんがバンドの翻訳やってるらしいから若いのに色々詳しそうだなぁ♪




明日も何事もありませんように(祈)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日水曜日☆ | トップ | 10月12日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事