日々雑記

健忘録

10月12日金曜日☆

2012-10-12 08:21:54 | Weblog
晴れ。
昨晩は22時前には寝て3時に目が覚めたけど
まあ寝て8時間は寝てるはずなのに
寝ダルイ。
バタバタと用意したからスカート短いのはいてきてしまった。

黒のジャケットスカートでごまかします。

朝いちでTさんが義姉さんが岐阜だそうで栗のお菓子
持ってきてくれました。防腐剤入ってないそうなので
足が速いとのこと。
いつも有難うございます。

8時50分に職場出発。
次長に運転任せてるので荷物持ちなだけ。
微妙に体調悪いんだよね。

ナビ画面が高速乗ったら真っ白に?
道わかってて良かった。
1時間半近くはかかりますねO市。
いい天気。
初めて着ました。

10時10分に会場到着。
書類8冊持参。
研究課題は時間足りない。
12時5分前に7つの課題終わったし。焦りながら。
事務連絡も焦りながら。
でもF市さんがアンケート結果報告。
皆さんの昼休み取ってすいませんって言う割にはグダグダと
話10分に終了。
がー。

どうもうちら以外はお弁当頼んでたみたい。
急いで外に出ても真に合わなそうだったので一回の喫茶店へ。
早そうなカレー頼む。次長はカツカレー。
講師はイノウエさんだったんですがお昼喫茶店だったようで食べに来た。
「Eさん辞めてないよね?」って
同姓同名の余波がここにも。
ココにいるやん。

やりにくいだろうなー。
初めに昔の職場の先輩と同期が居てって始めたもんね。
すっごく眠くなる。。
風がとちゅうから寒くなる。
14時40分終了。

視察の  里は面白かった。
川底がガラス越しに見えるのです。
メス酷い。卵産むだけやん。
オスが巣作り頑張ってして、卵育てる。育児なオス。
しかもメスが卵食べにくるって。。酷いわ。

外寒い。16時。

次長調べてたお店へ。
芋金時購入。6個入り家へ。
職場にも。次長はオカキも。

帰りは1時間半かかり、職場には17時25分。
定時の5分前だ。。

しかし頭痛い。。
次長も疲れたぽい。

本屋で
「プリーズシーブス 3巻」「ガラスの仮面 49巻」「ヒノコ 1巻」購入。
海野つなみさんのは無かった。。
残念。

魔法少女怖い。しばらく観てなかったので展開が分からん。


頭痛いー。風邪?肩こり?













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日木曜日☆ | トップ | 10月13日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事