日々雑記

健忘録

3月13日火曜日☆

2012-03-13 08:39:39 | Weblog
曇り晴れ。
家の周りは屋根にうっすら雪。
出かけにはちらついてたけど街へ向かうと晴れ間が。
寒いことは寒いです。
昨日左ピンキー無く、家の定位置にも無く、あせりましたが
手袋中に引っかかってた。良かった。
なんか目の周りが重い。ぼーっとするのは
花粉症ですか?医者には行ってないので認めたくない。

神戸に行ったらかなりの頻度で寄ってた「カファレル」大阪にも出来たのね?嬉。

昼前にATGが通りかかる。
少し話し。
ロシアとの交渉で英語か。
確かに短いセンテンスになってしまいがちで
伝えたい事が伝えずらいってそうかも。
アソコは韓国語とロシア語と中国語が必要な場所だなと。
韓国語はイグチさん中国語は若い子が喋れるので。

Gが長引いて。お昼も20分押し(局長が)
13時20分~だし。休み挟んで16時から18時過ぎるかな?
って言ってたのですが。
係長体調悪くなり帰りました。分かりやすいです。
まあしんどいならば帰ればいいのですよ。
自分の本能に忠実な方だなと。

夕方晴れてきました。熱いのでわ?
なんか幸せな気持ちになりたいです。

奈良検索に燃える。
お店検索でお腹空いてきたW

18時超えたらジム止めておこうかな~。
て体重増えてたんだけど。頑張れ私。
って思ってたら測ったように17時半に終わりました。
定時だw

ジムにも行きました。50分に到着だ。
シンクロ45分。320?

最近毎晩味噌汁飲んでます。朝は必ず飲んでます。発酵食品万歳。


感謝して生きていかねば。
日々謙虚にしましょう。

明日も何事もありませんように(祈)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日月曜日☆ | トップ | 3月14日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事