日々雑記

健忘録

3月14日水曜日☆

2012-03-14 08:54:04 | Weblog
晴れ快晴。
キーンと寒い感じ。
今日の目覚めは良い。
係長お休みです。
コスギさんも休みなのかポットが空だった。いやいつもご好意に甘えてました。
なんか肉がついた気がする。アレの前だから浮腫むのか?

昨日GREENROOMFasのチケット取ったのですが
事務所先行でなんでイープラスに誘導されるのかしらん。
手数料が500円かかるわ、システム料で210円かかるわ。
もしかするとコンビニ受け渡しに210円余分にかかるのか?
騙された感じだな。

謙虚に行こう。
今日は高気圧で皆さん気分がいいのかな。

今日はホワイトデーだったんですね。
局長次長から係長と二人でって1箱トリュフ頂いた。
申し訳なかった。
来年はちゃんとしたもの用意しようと心に留めておきます。
美味しい奴気の使わせない奴を皆で食べる的な。

今日のGは定時前に終了。k長話長い。嫌み言われてたな。

奈良の行程が大体出来たw
食べ物やさんが多すぎて食べきれないw


ジム 歩き40分410.
外に出たら木星と金星。
スマホ見たら母からメール。
団子用の米粉買ってきてって。
スーパーにギリギリ滑り込む。20時閉店で半分シャッター閉まってるし。
レジ閉めとか分かるのであまりギリギリ行きたくなったのですが。
申し訳なし。
筋肉痛等でヘロヘロ。
冷や飯食べてる最近。


いい日だった。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日火曜日☆ | トップ | 3月15日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事