日々雑記

健忘録

しいたけ占い⭐︎2022年10月射手座⭐︎

2022-10-01 00:00:00 | 占い
October 10月

私の答え。

「私の答え」のピンクが出ています。やっぱりこの2022年下半期のあなたは、自分に対していつも「何のために生きるのか?」を確認しているところがあります。「誰かが言ったら、それに従わなきゃいけないのか」、「今の社会の中で、できることしかやっちゃいけないのか」。「私は何のために生きるのか?」。この10月は、問い続けてきたことに対する、自分なりの答えを出していきます。そういう意味で、「私が決めて、もう一段階自分のレベルを上げちゃう」とか、生活環境の変化が伴うチャレンジなどもしていくこともあります。あなたが持っている感覚のひとつに、「自分の勝算」があります。あなたはちゃんとイメージし、構想を練り、結果を出すための努力をする。この10月も、背伸びして、やれることからどんどんやっていきたい。「私の生き方はこうなんだよ!」と、周りに対して投げかけていく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年9月纏め⭐︎ | トップ | 2022/10/01 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事