日々雑記

健忘録

10月5日水曜日☆

2005-10-06 12:04:00 | Weblog
雨。
今日は忙しいです。
朝講座案内。
大会も。。
表彰状介添だったので。。ぐたぐた。。
朝礼で問題の臨時さん休みのところ
わざわざ出てきた等、わざとらしいねん。
ああしんどー。

なりました。。

大会も無事(?)終わり。
足が痛ひ。。
日頃如何に座りっぱなしか解りました。
今日は立ちっぱなし、動きっぱなし。
パネラーやら司会やら準備やら後片付けやら
施設の男の子は気持ちよく良く動くなぁ。
弱ってるのでスーツ姿のちゃんと働く姿にクラクラきました。。
パネラーは特に発言に気を使ってて大変そうだった。。旬な国会議員みたいなことにはならなかったわ。質問バンバン出てたけど。。
公の意見ってもんが必要なので。

SYちゃんからのインド土産お香車に置いてあるのですが、リラックス効果ありそう。。
イライラが癒されます。。

昨日とってあったS&Cは結構良かった。
35歳で母が亡くなるって事もあるもんね。
好きな人にどこまで甘えればいいのとかも。。身につまされた。依存?

母方の祖母の妹の旦那さん(91歳)がお亡くなりに。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日日曜日☆ | トップ | 10月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事