日々雑記

健忘録

10月2日日曜日☆

2005-10-05 11:48:00 | Weblog
曇り雨。じめじめ
出勤日。
超勤の処理する為に仕事に出てきました。
昨日おとついの話の余波で気が重くて重くて。
仕事に対する姿勢とか、色々考えるのですよ。
今日も自分が遊びに行くから見ててくれとか言うし。。悪気なし。
長生きするよね、あーゆー人わ。
事務機局長が訪問「あっちが主だから
ちゃんと助けてやれ」発言に益々
イラッときました。返事せんかったし(大人げなし)
うーイライラするぅ。
あれの前だからかもしれんが。
自分もレベルが下がらないようにしなきゃ。。
気を静める為明日寺社でも行ってこようかしら。。
(多分家で寝てる予感)

これからは試合に負けて勝負に勝つ精神で行こう。それが一番生き易い様な気がします。。

SYちゃんにインド土産頂きました。。
合成写真みたいだw

「おんみょうじ」最終巻と「古事記」購入。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日火曜日☆ | トップ | 10月5日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事