日々雑記

健忘録

1月12日木曜日☆

2012-01-14 01:06:37 | Weblog
曇りのち晴れ。
今日は朝が寒かった。
眠くて眠くて…( ´△`)なんか喉の奥がハシカイのでマスク着用。
ひたすら眠かった。起きてられない感じ?
風邪?とは思いたくない。気合い。

日中AYMさんが来てくれた。映画のお誘いでした。有難う☆

藤井さんからメールw
返信遅れましてすいませんの表記w仕事じゃないんだからいいのに。
パワハラセクハラにならないようビビって返信w

帰りはジムへ。
イヤホンが無かった('ε'*)
50分程度歩き。430程。
20時前には、とっとと帰ります。
LAWSONの苺シュークリーム美味しいな♪

FUJI ROCK FESTIVAL'12開催!-「THE STONE ROSES」に続き「RADIOHEAD」出演決定!早割詳細発表! bit.ly/fL7kx" 噂どうりやったか…(゜O゜;
RADIOHEADは29日(日)か、成程☆ 金曜日か月曜日どっちか仕事出ないといけない日になるんだよね。
難しいかなぁ。
もう考えるのが面倒になってきた。
好きすぎて嫌いになる感じ?
面子が凄いから人も多そうだしな。


今日は大阪CSSですか。kasabianも来てるのね。来週も目白押しやん(FOSTER THE PEOPLE・FLEET FOXTS・BEIRUT等)来日ラッシュだー。

WASHED OUT 格好いいな。
アマゾンお勧め侮りがたし。

名古屋の反省&美味しい赤ワイン飲みたい事もあり、飲み♪
2杯でクラクラして寝てしまい、「黒川鈴木」ほぼ見れず( ;∀;)最初と最後のみ。
戦国鍋も少し見た。酒弱いなー(*´∇`*)

ここの日記、また閉鎖なんで移らなきゃ。メンドー。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 1月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事