日々雑記

健忘録

1月13日金曜日☆

2012-01-14 01:09:39 | Weblog
曇り雨霰雷。
寒いけど積もらない感じ?
朝は白いパウダースノーが屋根に積もってた。
職場は暑い位なんだよね。
今日もマスクで。
昨日よりはマシだけど眠い。
昨日は驚異的に眠かったけど。風邪かしらん。
感想してるんだもの部屋。

チェックで一日かかるもまだ出来ないっすよ。
ジムがお休みなので本屋とか行きすぎた。
日曜日のお菓子とか買いこみ。
紙コップ、茶コーヒーペットボトル。
一様昼用物。
苺小さいけど美味しい。
フラウとGINZAとタジン鍋料理本購入。
「道 白洲正子」購入

三丁目、最後1時間だけ見てしまった。
裏で板尾創路やってたの?5分だけ見たw
月光の仮面、地元では明日からはやりません('ε'*)
マイクミルズ映画。



つけまつけるが頭から離れないっす。

行く↓
The Sea and Cakeの来日公演が4月に東京・大阪のビルボードライブで開催決定 - http://privatedub.com/?p=37416
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日木曜日☆ | トップ | 1月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事