日々雑記

健忘録

2020/11/19 木曜日☆

2020-11-19 06:44:00 | Weblog

晴れ

朝気温16度。気温24度。
40分に目が覚めた。腰が痛い。
七部丈黒上 タンクトップ グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス膝まで上げた。厚いグレー靴下
暑いくらいか。一様ストール巻いてたけど暑くて取った。道中も気温20度とか。
19分出た。39分駐車場到着。4台目。向かい1台。
かわむらくん午後休み
松葉くんもか?


普通に明日11時15分から年休取ってしまった。行くき?
地図も印刷した。いくき?
片道下道2時間ほどか。いくき?
2500円。タイムズ500円かい。
雨降るよねー。
カルドで飯食ってから考えるか。

今日も西澤くん来てた仲良いよねー。
あ、直子さん来てたみたい。
顔は見なかったけど
低音ボイスが。

定時に上がります。
外に出てふと空を見上げたら
すごい光が縦に横切って消えた。
なんだろうかあれは。
まだ23度あるけど。暑いな。
後からネット見たら
宇宙ステーションだったかも。
あんなに光ってすぐに消えたのが。
すごいラッキー。

グルメ館よる

ミニストップよる。
暑いし
ショコラピスタチオ買って食べた。
美味しい。

帰宅
風呂洗濯洗髪

ミンチカツ たいめいけんのミニミンチ
ひじき 魚肉ソーセージ
玄米おにぎり 野菜惣菜
風が強くなってきてるな。

頭痛い。明日どうしよう。
そのまま近江八幡向かうかなあ。
それだと13時半には着くだろうし。
すごい雨降り時間は午前中らしいし。

それか
そのままカルドランチゆっくりと
といっても12時半とかでしょ。
そのあとどうすんだと。

閻魔堂沙羅の推理奇譚
続くのか。

寝落ちしてた。
肩から腕からだるくてしんどい。

23時過ぎ下へ。
皿洗いゴミ捨て
洗濯干し お手洗い歯磨き

漫勉 西炯子
こんな顔をしてたのか。

何か羽ばたく音がした。
ぎやーG?と思い電気つけたら
カーテンにおがむし。
暑苦しいこともあり
クーラー19度でいれた。
つけっぱなしで寝落ち。
腰が猛烈に痛い。


【2020年11月19日コロナ感染者数
北海道 267(過去最多)
千葉 106(過去最多)
東京 534(過去最多)
 ⚠️警戒レベル最高段階に引き上げ
神奈川 205 
愛知 219(愛知県&名古屋市は過去最多)
 ⚠️警戒レベルを引き上げ厳重警戒へ
大阪 338(過去最多)
兵庫 132(過去最多)
国内感染者2208人で過去最多】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/18 水曜日☆ | トップ | 2020/11/20 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事