日々雑記

健忘録

...

2003-08-29 12:39:00 | Weblog
O型は自分から人に自分の事進んで話すけど、人から踏み込まれるのをすごく嫌がる、らしい。

それと本当の事を知りたくないので、鈍感な振りするんだよね。
平気な振り君よりうまい♪@フェアチャイルド
だよ。

人生は長い(事も無い?)ので日々精進です。
若いものが素晴らしいとは思えないんだよね、私。
無知って怖い。恥を知らないって怖い。

好きな人々に対してはその人が本当に好きなことをしてその人らしい行き方してれば嬉しい。
自分のせいで変えて欲しくないんです。
私ごときに気を使って欲しくないし。
気を使わなくていいので楽と言われた時は少し嬉しかった。。

人間完璧な人などいないから、全てひっくるめてその人を受け入れるしかないんじゃ?
お互い様だしねえ。
人にどうこう言える人間でもないしさ。
受け入れて欲しいから、人に対して常に受入態勢な私はちょっと変わった人に好かれがちです(笑)
変わった方は今まで傷ついてきてるから優しい人が多いけど。
皆苦労してるんだねー。
以上つぶやきでした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日水曜日☆ | トップ | 8月4日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事