日々雑記

健忘録

6月29日土曜日☆

2013-06-29 20:46:18 | Weblog
快晴。
無駄に早起き。
何時もと変わらず。
お礼メールしてと。
9時に朝食。
最近カレーは鉄板なのか?
ツネダさんも気に入りそうだなと。
良過ぎる天気。大阪晴れ。
あまちゃん総集編観て11時半チェックアウト。
カードも作る。再来週又来るしw
お腹の調子悪い。
梅田行くとロッカー中央は一杯。
桜橋の方に入れた。
ウロウロ。
セールで人多い。
何時もセール時は寄り付かないんだ。
結構正規値段で買うので。
人も多いし。
ビームスでコラボカバン探すも無いな。
フジ日曜日だけ行く。
ゴア上とカバンとか買わないと。
調べないと。
その前にチケット買わないと。
ウロウロ。
14時前にあるふぁへ。
微妙にお腹張ってたけどランチ。
ヘーゼルナッツの自家製タルト美味しいな。。しかし地下の所為か電波が全く入らない( ゜д゜) http://t.co/ADcah7DhJH

阪神オペークでマニュキュア購入。
そのまま帰りました。
ても、電車3分遅れ。
この時間だし座れた。
どうもSさん仕事帰りの電車すれ違ったらしい。
姿見られてたら無防備過ぎて恥ずかしい(;^_^A

18時帰宅。
お風呂洗濯寝ます。
頑張ろう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日金曜日☆ | トップ | 6月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事