日々雑記

健忘録

6月30日日曜日☆

2013-06-30 16:28:37 | Weblog
曇り。
風強い。でも湿気。
ドライ入れますか。
今日はやまもりの愛の日_\(*´∇`*)/
なんですか(´・_・`)
仕事やし。
誰か愛をくださいってズーか(`・ω・´)/
眠いんです。
職場にツバメが入ってきて出すのに苦労した。。
良かった~出てくれて。そのままだと死ぬよね。

メレルトレッキングシューズめちゃ滑る情報に恐れおののいておる。。
鞄と敷物買った。。あほかも。


STRFKR / Miracle Mile ずっとほかのバンドやと
思って部屋で聞いてたことが分かり驚いた。

STRFKR チケット撮り置きメール。
うまくいったかわからない。

仕事帰りに店に寄った。
寿司購入で私の寿司心満たされた。
つーか夜に食べ過ぎだ。
黒水晶ブレス修理から帰還( ̄^ ̄)ゞ


6月も終わります。
来月もしっかりしていきたいと思います_(:3ゝ∠)_
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日土曜日☆ | トップ | 2013年 6月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事